C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ma-mi*さんのsock作品♪

今日のsockmonkey 作家編*
ma-mi*さんがソックスを持って帰ると、2体届きます!片足で1体!今回も♪
d0029958_2123947.jpgd0029958_2124997.jpgサルじゃなく、動物でもないものが届きました。よく見ると、バッグがソックモンキー顔になってました♪ ぬいぐるみの中身、ecoで、綿を購入せずに、使わなかった枕の中、細かくカットされたストローのようなものが入ってるみたい。

d0029958_216997.jpgd0029958_2162930.jpgcevenneのネコは肉球つきました。ふうちゃんは黒なので黒の肉球を。ネコですが、ソックモンキーイベントらしく、オシリは赤く♪ イベント初日に間に合わせようとは思ってますが、遅れそうな雰囲気が…(汗;)
オマケでワイヤーも!こちらもイベント用。ソックモンキー体型の動物いろいろ。遊んで、『阿波踊り連』作ってみました♪
今日もいっぱいイベント用作品届きました~!ナンバー60を超えました♪
......................................................................................................................
HAND MADE SOCKMONKEY at cozy 2010.7.2.(fri) - 7.20.(tue)
11:00 - 21:00 場所は COZY (徳島一番町)にて 地図→
※ 期間限定、COZYの中を世界に1匹だけのおさるさん"sockmonkey"でいっぱいにします♪
手作りソックモンキーは展示販売しております。是非お気に入りの1匹をみつけに。

sockmonkeyイベント期間中の後半2日間、焼きたてパンの販売決定! 7月15(木)&16(金)
......................................................................................................................
[PR]
by zakka-c | 2010-06-30 21:23 | ものづくり