C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey at COZY  明日11:00 スタート!

今日の朝一の納品分まで、 sockmonkeyイベント作品 65種 + 雑貨 + 番外(cevenne)
sockmonkey at COZY BLOG* ← ALL 作品 こちらに掲載完了!小さな画像ですけど。
カテゴリー別のページも、まだ未完成ですが、公開にしておきました。
topページ[ sockmonkey at COZY ] から入れば、全6ページ、
そのまま下へスクロールしていけばすべて見ることができるようにしております!
夕方届いた7匹、そしてこれからの納品分は、ちょっと掲載が遅れるかもしれません。。。

sockmonkey作家編* 今日は nico_t さん!
モンキーは上記リンクのBLOGから見ていただくとしまして、これはおさるさんが持ってるバッグの中身なんです!お着替えのパンツと靴下セットが3種類入ってます!着せ替えごっこで遊べますよ~!
nico_tさん曰く、「いっぱい作ることはできなかったけど、一匹入魂で、頑張りました!」
モンキーはこのページに掲載 →  ソックスポケット付バッグ、すごく可愛い!
d0029958_20123180.jpg

こどもの時間さんより、sockmonkey柄のハギレが届きました。
1枚 300yen サイズ幅約20cm×40~50cm
d0029958_20124114.jpgd0029958_20125010.jpgd0029958_2013217.jpgd0029958_20131533.jpg
d0029958_20134696.jpgd0029958_20135444.jpgcevenne
sock ニャンコも完成!
ふうちゃんモデルで
作ったはずが…
にゃんとも、悪そうな
おっさん顔に
仕上がってしまった。
似てる?(笑)
さぁ、今から、集まったモンキーちゃんたちのスペースを作り、飾っていく用意に入りたいと思います!全部で70超えました!まだまだ増えるそうです♪ アメリカからもモンキーちゃんが届くらしいです!明日の朝は取材もあるみたい!なんか、すごいことになっってるような。。。

[PR]
by zakka-c | 2010-07-01 20:33 | cozy news