人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey* 魚眼

昨日までに届いた作品は、こちらに画像アップしております → sockmonkey at COZY
今日届いた作品はまた後日。。。 ソックモンキーイベントは7月20まで開催しております♪


ちょっと落ち着いた午後に撮った写真より  デジカメ+fisheye
sockmonkey* 魚眼_d0029958_21414825.jpg
sockmonkey* 魚眼_d0029958_21415774.jpg
sockmonkey* 魚眼_d0029958_2142576.jpg

朝 9時半より、徳島新聞のTさんが取材に来てくれました。そのアポのやり取りで
「実は我が家にも、母が作ったソックモンキーがあるのですが、参加してもいいですか?」
取材とともに、参加モンキーが1匹増えました♪
取材中、作品出品してる方が見にきたり、ご近所さんが見にきたり、出勤前のお客さんが見にきたり、最後のほうは取材というよりも、みんなで一緒にモンキー見ながら、「このモンキーはここがすごい!ここが可愛い!こんな細工が!」って感じで、あーだこーだと“モンキー井戸端会議”になってました(笑)
新聞掲載日は決まってないのですが、たぶん一週間以内に朝刊に掲載されるでしょう!
もしかしたら、井戸端会議での会話の中身が記事になってるのかもしれませんね♪
by zakka-c | 2010-07-02 21:55 | ひび