C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

pas a pas さん新入荷♪ & sockmonkey新作♪

今日は pas a pasさんの納品があったので、ちょっと通常に戻ったようなBLOGで♪
チャイルド汗取りパッド:1470yen
この季節、汗をかきやすい小さなお子様のために、半分背中に入れ込んで汗を吸収するように、
残りの半分はエリから出して、セーラーカラーのように!汗を吸収しやすいダブルガーゼ生地。
d0029958_2115790.jpg
バンダナスタイ:1680yen
四角いダブルガーゼの2角にスナップボタン。三角に折ってボタンを留めるとバンダナ風スタイに。
スタイで使わないときにはガーゼハンカチとしてもOK!
d0029958_212469.jpg


イベント前日も、昨日の初日も、2日目の今日も、毎日sockmonkey作品が少しずつ届いてます。
昨日届いた中に…国府町にある“山田こどもクリニックの先生モデル”のモンキーが!
こちらのページに掲載 →
似てるという噂なので、子供が診てもらってるというpas a pasさんにも聞いてみた。
「うん、似てると思う!」というご意見。そんなに似てるの?お会いしてみたい(笑)
今日はsockmonkeyの日本画が届きました。こちらに掲載 →
すご~く優しい絵です。しかし…到着1時間もしない間に、売約済み!
お客様が取りに来られるまで店内に飾っておきますので、ご覧になりたい方はお早めに♪

今日も「これから製作」とソックスを買いに来てくれた方も、まだ作ってくれると連絡してくれた方
「月曜に納品予定」のメールも!少しずつだと思いますがまだ増え続けております♪

本日までに届いた作品はすべて sockmonkey at COZY に掲載完了!
1匹ずつエピソードなど言葉を添えたいと思ってるのですが、そちらはまだ未完成。。。

いつからか…ほんと最近…ここのBLOGに広告がついてしまいましたよね。。。
広告付きスキンをセレクトしてないのに。。。ジャマだわ。。。


メモリ切れ・電池切れで、10秒しか撮れませんでしたが、イベント開催前深夜の動画!
一瞬で終わります(笑)売れちゃっていない子も映ってますよ!

[PR]
by zakka-c | 2010-07-03 21:33 | ものづくり