C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey:bice nico_t ensoleille.k

socomonkeyのキーワードひとつで、捉え方もいろいろで、作り手によってまたいろいろで。。。
昨日今日はいろんなモノが届きました♪

sockmonkey at COZY ← こちらにも掲載しております。

作家biceさん 出身は県外。
「まだまだ徳島県人になれないから、ちょっとでも近づきたいと徳島をテーマにしてみました!」
と出来上がってきたモノ!モンキーを徳島名物コラボでキャラを作って、カードやレターセットに。
阿波踊りやすだち、鳴門の渦潮、鳴門金時。TOKUSHIMAロゴには眉山やロープウエイも!
面白いです♪ ソックモンキーのソックスの小さなハギレも使ってeco!d0029958_20295317.jpgd0029958_2030238.jpg
d0029958_20311227.jpgd0029958_20312151.jpgd0029958_20313069.jpg
d0029958_2031463.jpgd0029958_2031553.jpgd0029958_2032329.jpg

作家nico_tさんからは、ソックモンキー柄のハギレでBABYスタイが届きました。
定番のスタイより、ちょっと小さめの赤ちゃんのサイズに。画像ないけど裏地も可愛い柄で。d0029958_20322782.jpg

パン教室ensoleille.kさんより、「イベント期間中飾れるように」と、サルのパンが届きました♪
焼き立てほやほやで届き、袋から取り出すとすご~く美味しそうな香りが。でも・・・
「食べたらあかんよ!保存しやすいように作ってて食べれるようには作ってないから!」
美味しいパンの香りプンプンなのに、食べれないとは…残念ですわ。。。
モンキーパンは飾れるようちょっと手を加えたいと思います。
けっこうでっかいです。顔の直径約20cmd0029958_20325781.jpgd0029958_20331057.jpg

来週木金、15日&16日のパン、前回と種類の違うサンプルも撮影用に届きました。
撮影は完了!まだ食しておりません。美味しそうですよ♪

今朝、吉野川フェスティバルのパンフレットもたっぷりもらってきました! 7/30.31.8/1
吉野川河川敷で、Beer飲みながら、BBQ食べながら、真上に花火、気持ちいいですよ♪

                  焼きたてパン & 焼き菓子のスケジュール
                  ↓ クリックすると大きな画像で見れます ↓
d0029958_20341080.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-07-07 21:15 | ものづくり