人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

今日届いたsockmonkeyたち♪

今日届いたsockmonkeyたち♪_d0029958_21375822.jpg今日届いたsockmonkeyたち♪_d0029958_2138862.jpg
左/作者Hさんより、2匹目の納品です♪ 今回はモンキーじゃなく、アルパカっぽく作ってくれました。
No.54と同じ作者、当たり前ですが作者が同じだと作風も似てる。ヘッドのナチュラルコサージュがポイント!シンプルですがとてもいい雰囲気持ってます。こちらは販売してる作品です。

右/作者Y.Tさんより。No.52&53の作品と似てますが作者は別の方。もしかしたら一緒に作ったのかな?作った方は優しい方と聞いてるので、その優しさがモンキーにも出てる気が♪こちらは参考出品。

sockmonkey作品はすべてこちらで見ることが出来ます → sockmonkey at COZY

焼きたてパン (7/15&16) & 焼き菓子 (7/11より) のスケジュール
                  ↓ クリックすると大きな画像で見れます ↓
今日届いたsockmonkeyたち♪_d0029958_20341080.jpg

タイムオーバーとなりましたので、今夜はこの辺で。。。
by zakka-c | 2010-07-08 21:54 | ものづくり