C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockmonkey 納品いっぱい♪ アメリカからも!

いよいよ明日は焼きたてパンの販売第一日目♪ 焼きあがりスケジュールはこちら →
12:10 に4種類、17:00 に1種類 焼き立てほやほやが届きます!

d0029958_20153478.jpgアメリカへ嫁がれた県人(こどもの時間さん友人)の
義母様(ソックモンキーコレクター)より、
今回のイベントに参加していただけることになり
遠いアメリカより空を飛んで
可愛いモンキーが到着いたしました♪
こどもの時間さん&私の感想は…
「アメリカっぽい!」
見た目じゃなくてね。
このモンキーを触ればわかります!
いったい何を詰めてるのでしょう!?
すごく堅い!
堅い=アメリカっぽいの意味も
よくわかりませんが、なんとなくね(笑)
今日はとにかく sockmonkey納品ラッシュ!販売用・参考出品あわせて全部で7匹!
ついでに「出来た!」の画像も1匹届きました。近々納品あるかもね♪

↓ 販売できる4匹d0029958_20155845.jpgd0029958_2016634.jpgd0029958_20161589.jpgd0029958_20163633.jpg
d0029958_2019279.jpgd0029958_2019394.jpgd0029958_20195865.jpg← 参考出品
    2匹

    画像参加 →

詳細はこちらをどうぞ → sockmonkey at COZY



昨日になって今日のスケジュールに変更が出て、すこし時間が出来たので、オープンから気になり行けてなかった鳴門のCafe Richer さんへ  (下の記事に店内画像) 昨夜仮予約入れてね♪
場所がわかるか?と地図見て調べたら、なんとなくわかる場所で、迷う心配はあまりしてなかったのですが、朝10時頃車エンジンかけ、出発したら…昨日までは絶対こんな音してなかったのに…前輪左あたりから、「ピヨピヨピヨピヨ…」となんとも可愛い音が聞こえて。って、音は可愛いけれども、車に異変?ま、でも無事に鳴門までの往復、壊れず走ってくれました(ポンコツですが可愛い愛車)
11時過ぎにRicherさん到着!なんとも落ち着くスペース♪ 時間が許すならずっといたかった。
窓から見える外の景色も気持ちいい。公園があって緑がいっぱいで。
まったりとくつろいでおりましたら、11時半頃…どんどんお客さんが入ってきて、満席!
ちょうど時間もいい頃だったし、また鳴門から徳島へのドライブを楽しんで、COZYへ出勤♪
食べたメニューは、メキシカンサンド、生ハムとクリームチーズのサンド、サーモンの・・・・サンド
デザートにティラミス。。。画像は一枚もなし。。。すべておなかの中。。。(笑)
一人で全部じゃないですよ!(笑)
[PR]
by zakka-c | 2010-07-14 22:06 | ものづくり