C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

写真だけですみません。。。。

簡単に。。。詳細は後日。。。
ガラス作家Lonta Glassさん作品d0029958_22124924.jpgd0029958_22125785.jpgd0029958_2213817.jpg
紙のお香 パピエダルメニイ お待たせしました!再入荷です!
d0029958_22132744.jpg
今日届いたsockmonkeyたち♪ No.95~98d0029958_22134124.jpgd0029958_2213483.jpgd0029958_2213565.jpg
そして今日のパンはこんな感じでした~♪ 無事に焼きたてパン販売も終了いたしました。
多くの方にご来店戴き、本当にありがとうございました。kyo-co先生もありがとう!d0029958_22141613.jpgd0029958_22142462.jpgd0029958_22143034.jpgd0029958_22143788.jpg
ひとつだけ・・・
昨日徳島新聞に掲載していただき、今日N中の生徒さん(家庭科の授業でソックモンキーを製作)がお母さんとやってきて、手には作りかけのモンキー持って!本体は出来たけど、小物や洋服をどうしようかと迷い、新聞見てディスプレイされてるモンキーを見に来てくれたのです。「こんな顔もいい!こんな洋服もいい!」とひとつずつ見てまわり、こどもの時間さんが作ったモンキーのsockmonkey生地ストールを作りたい、とハギレを買っていってくれました♪
7月20日までやってます。他の生徒さんも是非アイデア盗みに、見に来てみてください!
※そうそう、そのN中で作ってるモンキーは夏休みの課題らしく、9月にあるN中文化祭で
並べられるそうですよ!!こちらも見れるのなら見てみたいですね!
[PR]
by zakka-c | 2010-07-16 22:32 | ものづくり