C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

bice作 手作りメッセージカード*

お知らせ:明日は 21時ジャストにCLOSED させていただきます。残業ナシ。ヨロシクです!

封筒もカードも、すべてbice-ビーチェ-さんの手作りの、メッセージカードです。
手作りメッセージカード:420yen
封筒はCDが入るサイズです。musicCD、写真を保存したCDを入れて、プレゼントしたり。
二つ折りのメッセージカードには、思い出の写真を貼れるよう、写真用三角コーナーも付属。
Thank you / For you / おめでとう と、目的別にいろいろ。封筒の形もいろいろ。
封筒・二つ折りカード・写真用三角コーナー・しおりタグ・メッセージラベル付
d0029958_20323882.jpg
d0029958_20324618.jpg
夏に向けて、手ぬぐい*
TamaLuckDesign の手描きイラストをプリントした手ぬぐい:840yen
ピアノ・ギター・鳥と封筒・スクーター・クラシックカー・珈琲カップ・カメラ
d0029958_2033643.jpg
d0029958_20331268.jpg

手ぬぐい、もっともっと増やします!明日は、和柄がいっぱい届きます♪

午後、友人が、10月に企画してるイベントに出演するアーティストのデモCDを貸してくれた。
午後はずっとそのCDをヘビーローテーション♪ すんごくいいです。聴き入ってしまいました。
友人のBLOGにライブ行ったときの様子等、書いてたのですが、全然違う雰囲気の曲を勝手に
イメージしてた。今日のCD聴いて、「生で聴きたい!」マジ思いました。「ライブあったら誘って」
と言ってたH氏!まだ先ですが、誘いますね!
いつもなら21時閉店でBGM切ってしまうのですが、今日はずっと聴きながらBLOG書いてます♪

今日のオマケネタ* 『笑える会話』
知人が遊びに来てて、テトラ型の入浴剤を指差し
「これって何?」
「あぁ、それはハーブの入浴剤なんですよ」
「いまずっとお風呂に入ってないから必要ないわ」
「えっー!?くっさー!」
「ちゃうわよー!そういう意味じゃなくてー!」
(笑)
夏だから毎日シャワーなので、湯船につかってないっていう意味でした。。。ちゃんちゃん♪
[PR]
by zakka-c | 2010-07-22 21:32 | ものづくり