C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

tenugui*

和柄、ほかいろいろ、手ぬぐい* 840~1050yen
新入荷もあり、再入荷もあり。
「私は、〇〇と〇〇と〇〇の柄が好き!」と書きたいとこですが、書くとみんなその柄が気になったりするので、自分の目で見て好きなものを選んでもらいたいから、あえて書きませ~ん♪
広げるとまた雰囲気違ってくるしね~。
d0029958_15495388.jpg
d0029958_1550090.jpg
d0029958_1550615.jpg
d0029958_15501533.jpg
d0029958_15502235.jpg
フルーツの柄は広げないとわかりにくそうなので、別画像を。パインと鳥足・ブドウ・スイカ・レモンd0029958_1550322.jpgd0029958_1551579.jpgd0029958_1551126.jpgd0029958_15505580.jpg
d0029958_15524796.jpg
今朝、自転車で近くまで行ったからと、阿波踊り会館1Fのお土産売り場を探索。すごく幅広いいろんなお土産があるから、徳島県人でもけっこう楽しめますよ。土産を買わなきゃいけない目的はなかったけど、「何かひとつ!」、と購入したのが『れんこんの美』(鳴門産)。小さな袋に入った、輪切りれんこんを甘納豆風に仕上げたもの。。。コレを選んだ理由?特にないけど、安かったから…210円(笑)

[PR]
by zakka-c | 2010-07-23 20:25 | もの