C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

蚊帳はんかち ガーゼはんかち... 明日はDISCO♪

《お知らせ》 明日 20:30にてCLOSED させていただきます。宜しくお願いいたします。

ガーゼはんかち“イラスト”:525yen 表ガーゼ・裏パイル 柄もおもしろく、優しい生地です。
d0029958_19513662.jpg
蚊帳生地はんかち:420yen 洗って糊を落とすととても柔らかい肌触りに。
d0029958_19512320.jpg
ガーゼはんかち“チェック”:420yen 表ガーゼ・裏パイル。優しい色目、優しい生地です。
d0029958_19543143.jpg

昨日の夕方、TV出演してたんよね、ごんさん!明日のイベント告知で!
朝、聞いてたのに・・・夜、友人に「見た」と言われるまで忘れてた。。。

明日 7.25(日) DISCO de FEVER yeah! vol.3 0pen19:00-start20:00
懐かしいディスコイベントです。毎回すごい人でにぎわいます。豪華な抽選プレゼントもあり。
d0029958_20332059.jpg
・・・という理由につき、明日夜は通常より30分早く終わらせていただきます。
遊びの理由でごめんなさい。。。抽選No.370!豪華賞品が当ることを祈っててください(笑)

[PR]
by zakka-c | 2010-07-24 20:58 | もの