C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

グラス*

ITALY BORMIOLI ROCK BAR
左/270cc:441yen 右/200cc:346yen
 強化ガラス
d0029958_18575475.jpg
FRANCE DURALEX PICARDIE GLASS
左/360cc:693yen 右/220cc:367yen
 強化ガラス
d0029958_18581517.jpg

昨夜は、友人が先にひとり飲みしながら待っててくれた西大工町の“マーガレット居酒屋”へ!
すごくおなかすいてたので、ここで軽く飲んで食べて、向かうはずが・・・友人の友達の店ってのもあったけど、アットホームな雰囲気が居心地よく、話しこんで、飲んで、食べて…で気づいたら最後の客に(笑)
23時過ぎてマーガレットを出て次へ向かい、DISCO de FIVERに入ったら、すでにプレゼント抽選始まってた!もちろん・・・周辺みんなハズレ。。。当る人はすごいなぁ!
初めてイベント最後までいたのですが、お客さんがいなくなったフロアをスタッフがとてもきれいに掃除してるのを見た!トイレに行ったら、そこも女子スタッフがとてもきれいに掃除してた!こういうのって大切ですよね♪

次のイベントはこの週末にある吉野川河川敷で開催される
“吉野川フェスティバル”! 2010.7/30 7/31 8/1 10:00~22:00
夜の花火や阿波踊りだけじゃなく、昼間もイベント充実してますよね。夏休みの子供たちはいっぱい遊べそうですよ!イベントパンフレットはCOZYにも置いてます。みんな気になるようで、持って帰ってる人も多い!

花火の予習♪ これは去年撮影したものです。
d0029958_18582441.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-07-26 20:34 | もの