C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagallさんの客注作品 & お客様のsockmonkey*

あみぐるみ作家Chagallの客注作品です♪
お客様からの依頼は、「シマウマ!あとは作家さんにすべてお任せ!」
Chagallストーリー*
《 語尾すべて 「~~~っす。」という体育会系の言葉。
 でもロックな感じ。
 将来は内田裕也になりたい。。。》
「なんでロックなん?」と、質問してみたら…C「モヒカン(タテガミ)なんで」と、いう返答(笑)
ROCKに白黒ってことで、鍵盤柄の手ぬぐいの上で撮影してみました♪
お客様より、「内田裕也にはさせません。ならないよう、ちゃんと教育いたします。」って!
d0029958_2112041.jpg
少し前にソックスを買って帰ったお客様Oさんより、「シンプルだけどモンキーが出来上がりました!」と、見せにきてくれました。いい感じの肉付き(綿入れ)で、とてもさわり心地が気持ちいい!腰にリンゴのアップリケ。おこちゃまT君専用のモンキーです!確か7ヶ月のT君、さっそく足をかじりついて遊んでるそうですよ♪
d0029958_2112827.jpg
今日はちょうどsockmonkeyのポストカードの整理もしてたので、T君モンキーもカードにしてファイルの中に入れておきました!sockmonkey展の全作品、ファイルにまとめてモンキー飾ってる場所に置き、いつでも見れるようにしております。ご興味ある方はどうぞお気軽に♪

[PR]
by zakka-c | 2010-07-27 21:41 | ものづくり