C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

遊べるお風呂のスポンジです♪

今日の笑い♪
YAHOO NEWS見て、「“東海大相模”の文字を、“とうかいおおずもう”と読んじゃった!」と友に言うと…
ふたりから、「“とうかいおおずもう”であってるじゃん!」の返答が(笑)
相撲のニュースじゃなく、高校野球のニュースなんやけどーっ!(笑)




わざわざ動画で載せるほどのことでもないのですが・・・それに12秒とメチャ短いし…。
でもまぁ、ごちゃごちゃ説明書くよりわかりやすいよね♪
お風呂で体を洗う クマのグローブです。手を入れればパペットのように遊べます。
ママ(パパ)と子供でふたりで遊んでも、両手に入れてひとりで遊んでも。もちろん片手でも。
お風呂嫌いにならないよう、遊びながら体もきれいにごしごし!
優しく洗うときは、茶色いクマのパイル面で。ごしごし洗うときは裏の麻面を使って!
クマのグローブスポンジ WASH-SH GLOVE:1ヶ 651yen


吉野川フェスティバル初日なのに…雨降ってきましたね。最初は小降りだったから、
「これくらいなら花火も大丈夫だろう」と思ってたのに、ちょっと粒が大きくなってきた。
今日は友人達がバーベキュー食べに行くって言ってたのだが、だいじょうぶでしょうか???

d0029958_19165672.jpgd0029958_1917820.jpg
イベント
ろうそく夜 夏の喫茶店 8.14(土)・21(土)の2日間
NISHI NISHI(香川県高松市伏石町1583) で開催される 『岡小百合ガラスのアクセサリー』 の
初日と最終日に“ろうそく夜さんが出張喫茶を開くそうです。
夏のお飲み物、焼き菓子、カキ氷など。。。
“ろうそく夜”さんは、sockmonkey展でモンキー参加してくれました。No.70&71です。
その節はありがとうございました♪


雨も上がったみたい。もうすぐ吉フェス花火の時間(21時~)ですよ!って今日は見に行かないけど。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-07-30 20:58 | もの