C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

amiamiamiami*

あみぐるみ作家Parsley-パセリ-さん、客注作品!
スズ入りボールのウサギ ツートンカラー ウサギ大好きY様より依頼♪
大きさはソフトボールくらいかな。にぎりやすくスズが鳴って子供にも人気!
d0029958_13583834.jpg
お盆に間に合うようにと、本日お昼に納品に来てくれた あみぐるみ作家ma-mi*-マアミ-さん
マスコットいっぱいです。1260~1365yen
金魚のキンコL&S/こうささボーダー/こくまま/女の子のりんchan/のほほん/くらげっち/パンダのパンくん
d0029958_13584591.jpg
amiamiマットいろいろ 399~609yen
d0029958_13585261.jpg

朝から街中お祭りムード♪
通勤中、浴衣着てる人、楽器持ってる人にいっぱい遭遇!チャリでウロチョロしてたら、東新町アーケード入口には何かが始まろうとしてるみたいで人だかり!阿波踊り会館の前では、いろんな連のミックス乱舞が!!観光客もいっぱい!見たかったけど…時間なく横目で。。。

8月12日 お天気は曇り。阿波踊り初日、18時よりスタートです♪
私は…東京から友人夫婦が帰省してるので、お仕事終わってそこらへんをうろちょろ見物してると思います!
今日は早めにBLOGアップ。。。

※ 向かいの立体駐車場、まだあまり知られていないから、17時過ぎてもまだ空あり。穴場ですよ!
[PR]
by zakka-c | 2010-08-12 17:31 | ものづくり