C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Happy Birthday*

《お知らせ》
今週木曜日 8月19日(木) は都合により 14:00より 営業させていただきます!!



姪っ子Nちゃんのお誕生日なので、今日の雑貨は Happy Birthday Card♪
POPUPタイプのモンキーの誕生日カード:294yen
カードを開くとケーキがポップアップ♪
d0029958_18393142.jpg
Nちゃんが「可愛い~、これ~」と言ってた アニマルマスコットストラップ:683~788yen
Nちゃんのお気に入りはこの中ではエレファントだそうです♪
d0029958_18394261.jpg
こちらは ぬいぐるみ ベア&エレファント:1575yen 手足は動きます♪
d0029958_18395291.jpg
祭りも終わって、ワイヤー製作再開!客注作品の途中経過。最近は楽器の注文が多いです。
画像(ぼかしてわからないけど)は、3種の楽器。一緒に撮影してますが、依頼主はふたり。
残りひとつ、一番難しいのをそろそろ今夜から開始しなくては。。。
d0029958_18424414.jpg

阿波踊り終わって。。。
今朝は、ニッカポッカはいた職人さんたちが桟敷を撤去してる風景を見ました。
祭り終わった平日の月曜日ですが、今日も“たぶん観光客!?”な人たちのほうが多かった気がしますね。
[PR]
by zakka-c | 2010-08-16 21:00 | ひび