人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

雨の月曜日

お昼頃に、お仕事がお休みで遊びに来てくれたMさん!
雨の月曜日_d0029958_19252366.jpg「なかなかいいストラップってないんですよー」と高知の作家さんの“ハリロボストラップ”をお買い上げ。
「私のストラップは笑えますよ!!」と見せてあげると
「それ欲しいー!!」って感動されてしまいました(笑)
DAIKINのキャラクターの“ぴちょんくん”です♪
もちろん非売品♪先日遊びに来てた東京Nさんからのお土産。だんな様がDAIKINにお勤めしてるので。
Mさんが言うには“ぴちょんくんの風鈴”もあるはずとか!?
調べてみましたよー♪ちゃんと「ぴちょんくん大百科へ!」というサイトがあり
情報いっぱい!!確かに風鈴ありました!!でもやっぱりエアコン買わないとゲット
できないようですねぇ。。。いや、よく読むとエアコン買うともれなくもらえるけど、サマーグッズプレゼントに応募すると30名に当たるみたいですよ!!
7月19日まで!!是非応募してください☆

忙しいか、ヒマか、極端な月曜日!今日はどちらかというとヒマな月曜。。。
雨だからしょうがないです。。。今は小降り、一日中降ってました。。。
雨の日ってたまに傘の忘れ物がある。でも今回多すぎ!!一昨日に1本あったと
思ったら昨日は3本!!気付いて取りに来てくれればいいけどほとんどそのまま。
数日は置いときますが、その後どう処分すればいいのか。。。

雨の月曜日_d0029958_20358.jpg今日の雑貨*
バーチャスバッグ:1365yen
ビニールで編まれたバッグ。
濡れてもOK!汚れても洗える!
夏、海用バッグにいいかも!!
ピンクのみ再入荷です!!
ホワイトも再注文してたけど
今回入ってこなかったからもう無理かもね!?

by zakka-c | 2005-07-04 20:11 | ひと