C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

monkey*

《お知らせ》
明日木曜日 8月19日(木) は都合により 14:00より 営業させていただきます!!


d0029958_19143836.jpgd0029958_191448100.jpg
d0029958_19151032.jpgd0029958_19151752.jpgイベントは終わってますが…sockmonkey♪
作者KIMIさんが作りかけてた作品を
仕上げて持ってきてくれました。
ブラックシマシマモンキー:2500yen
モンキー親子(セット売):5500yen

ぬいぐるみコーナー、
モンキーたちが減って淋しくなってたので
少しにぎやかになりました♪

今朝電気屋寄ってカメラのカタログ収集に!欲しいカメラはあるが…高い。お勉強のため情報だけ。
春くらいだったか見た目で一目ぼれしたけど、液晶に出るアイコンがいまいちと却下したカメラが、
メチャクチャ安くなってまして、この値段だったら欲しいカメラ買うまでの繋ぎに購入してもいいかも、
とそちらのカタログもまたもらって、店に来てサイト覗いたりクチコミ読んだりお勉強。。。
「この値段まで下がったら、トイカメラ感覚で、サブカメラ感覚でお得感アリ」の意見がほとんど。
欲しいカメラの約10分の1、までもいかないけど近い。。。買ってしまうかも?いやまだわからん。。。
どの機種って?欲しいカメラも、繋ぎカメラも、購入するまで言いません(笑)


WORLD EXOTICA 2010.10.10.  at P-paradice




d0029958_19155469.jpg
鹿児島の芋焼酎『兼重』と、昨日書いた顔がマッカッカな甥っ子S君!
昨日はテニス帰りすぐだったからマッカッカでしたが、夜には落ち着いた赤い顔になってました。
焼酎ボトル、ラベルがかっこいいので撮影!味もいける!「芋はロックが旨いよね」といいながらぁ。。。(笑)
あっ、甥っ子は高校生!飲んでませんからー!!

[PR]
by zakka-c | 2010-08-18 19:44 | ものづくり