C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

WOOD & Chagallぼかし

ナチュラルウッド
キーフックボード:1890yen
サイズw25×h34cm
ブラックボードカレンダー:2079yen サイズw32×h45cm 
チョークトレー付(チョークは付属してません)
d0029958_1911326.jpg
ファーウッド
ボード付フック 5フック:1890yen
w80cm / 3フック:1365yen w48cm
フックの上のミニ黒板に、名前やナンバーを書き込むことができます。
d0029958_1911102.jpg
Chagall客注作品の納品!まだお客様が見てないのでぼかしで。。。
ちっこいです。シンプルです。でもストーリーにちょっぴりの可愛い笑いが!お楽しみに♪
このぼかした画像…Chagallんちのペットのワンコに似てるような!?おじいちゃん顔のワンコなんです♪
d0029958_1911197.jpg
Chagall客注、次の順番のO様分・・・
C「もう作り始めてるんですよ」
私「えっ?どっちかまだわかってないのに?」
C「えっ?どっちでもいいってことじゃなかったんですか?」
私「どっちか悩んでるから、順番くるまで悩むってことになってるんですが。。。」
依頼で、2種の動物キャラ、どちらにするか迷ってるというメールをChagallに伝えるとき
「K・・・かP・・・・のどっちか」っていう書き方をしちゃったから、お任せっていう意味で解釈しちゃい
K・・・のほうを作り始めちゃったChagall!元々O様は、「K・・・がいい」って言ってたが。。。
私「じゃ、今すぐ確認する」と、O様にその場で電話!
O様「どっちにしよう?じゃぁ、P・・・・!」 の返答に、Cと私は大爆笑!Chagall、大ハズレ!
で、私の一言・・・「やったー!ラッキー!店頭販売分がやってくる~!」(笑)
作りかけてるK・・・はいつかCOZYに並ぶでしょう♪
O様へ、電話のこちら側ではこんなやり取りが行われていたのでありましたぁ~(笑)


WORLD EXOTICA 2010.10.10.    at P-paradice
  LIVE report & more TEXT by CINDERELLA12・385
[PR]
by zakka-c | 2010-08-25 20:24 | もの