人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハウススタンプ & レターボックス*

3階建てハウススタンプ:924yen ハウスが3つに分かれ、それぞれに違う柄のスタンプ付。
ハウススタンプ & レターボックス*_d0029958_202232.jpg
ハウススタンプ & レターボックス*_d0029958_202119.jpg
レターボックス:1365yen 可愛い木製クリップ3ヶ付。再入荷です!
届いたレターを収納したり、デスクの上でメモを入れておいたり。
ハウススタンプ & レターボックス*_d0029958_2021756.jpg


明日の夜は、南新町のCafe LOZAで musicabossa vol.2 のイベント♪
ちょっと遅れた時間になりますが、行ってまいります。
ボサノバつながりで・・・
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~  クレモンティーヌ  知ってます?
こちらで試聴できます♪ → 
深夜番組で、「今フランスでは日本のアニメ等が人気」というのをやってまして、その中でフランスの
ボサノバ歌手が日本のアニソンをボサノバにアレンジして歌ってるCDを紹介してたのです。
メチャ色っぽい ♪ボン ボン バカボン バカ ボンボン♪ にやられました!欲しい、このCD!
他、サザエさんやドラえもん、一休さん、ポニョやキャッツアイも!
明日のボサノバイベントでかけてくれんかなぁ。。。うっちゃん、期待してます!ウソです(笑)
(と、BLOG書いてる途中、演歌大音量の車が前を通り過ぎ、笑ってしまいました♪)
by zakka-c | 2010-08-27 20:45 | もの