C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

CEDAR WOOD*

Recycle Cedar-杉-シリーズ
d0029958_17423124.jpg
d0029958_17424913.jpgd0029958_17425671.jpg組み合わせて使えます。
左/ブックスタンド
    1764yen

サイズ
w25×d20×h20cm
右/ドキュメントボックス
    1890yen

サイズ
w25×d34×h10cm
引出部、スライド可能。
同じシリーズ! リモコン&ペンスタンド:819yen サイズw11×d20×h11cm
d0029958_1743627.jpg





今朝はお客さんちの新築完成見学会へ行ってきました♪ 家の中の写真は撮りませんでした。。。
d0029958_17433972.jpg
d0029958_17434673.jpgd0029958_1744995.jpg到着すると、子供たちが「SEBEちゃ~ん」と出迎えてくれ、「キッチン見る?トイレも行こ!2Fも上がろう!ここはHちゃんの部屋なんよ。こっちはKちゃんの部屋」」と小さな案内係(園児)が家の中を説明してくれました♪
中はホワイトと明るい木目を基調に、大きな窓もいっぱいで、すごく居心地のいい家。周辺さえぎるものがないのと、その大きな窓のおかげで風通しがすごくよかったのが印象に。
これから少しずつ荷物が運び込まれ、どんな風に家の中のイメージが変化していくのか、また次回の訪問が楽しみになりました♪

[PR]
by zakka-c | 2010-08-28 20:32 | もの