C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ふう と バッグ と お隣りさん。。。

夏バテ…(9月入ったから、秋バテ?)気味のふうちゃんです。
気づけば玄関のコンクリートの上で寝てます。カメラ向けても、無反応。。。
d0029958_1914914.jpg
マドラスチェック キルトバッグ:3990yen 底マチたっぷり。内ポケット付。ハンドルは肩掛けOK!
d0029958_19144711.jpg
Reuse ナイロンバッグ:2310yen フラットポーチ付。丈夫です。底マチもたっぷり。肩掛けOK!
私も使ってますが、重たいものを入れ毎日持ち運んでますが、型崩れもおこさないし、よいです♪ 
d0029958_19145877.jpg


お隣さん(南側)・・・そろそろオープンが近いみたい♪
店の名前は『魚屋-uoya-』 看板には美味しそうな魚介類の名前がいっぱい書かれてます。今日は仕込み用の食材等が配達されてたり。駐車場おじさん情報では、「9/4 プレオープン」らしいです(…って明後日じゃん!)。この辺、鳥料理の店が多いから(焼鳥激戦区)、お隣は海鮮居酒屋ということで、ご近所会社の方も「気になってる」という声もちらほら♪
ご近所がにぎやかになり、人も動き、活気が出てくるのはいいですね。

[PR]
by zakka-c | 2010-09-02 20:30 | もの