C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ソックス リュウボク トウキ ワイヤー

こどもの時間さんより
REDHEEL社ソックスが届きました。
Lサイズ(メンズで27cmくらい)と、Mサイズ(レディースで24cmくらい)
sockmonkey製作用に取り扱ってたソックスですが、秋が近づき、足元を温かく、履いていただこうと!
先日、履く目的でMサイズを購入していただいたお客様より「よかったから追加!」というご要望もあって。
2サイズともに 1365yen もちろん引き続き、sockmonkey製作用に使ってもOKですよ!
d0029958_1924714.jpg
大きさの差はこんな感じ。上がLサイズ、下がMサイズ。
d0029958_1925364.jpg
New作家YANKANさんより
流木フックが届きました。sockmonkey展より、ワイヤー作品を作ってもらってます。
私が店頭分の製作に追いついてないので、これからも少しずつアシストしていただきます。
教えると飲み込み早いし、その後の追加製作も早いのですよ。これからもいろいろ伝授予定!
流木フック 3種 各1260yen
木の実やウッドビーズ使って
d0029958_193361.jpg

貝殻で魚の形に、海に流れついたガラスを使って
d0029958_1931068.jpg

使わなくなったルアーを使って
d0029958_1931521.jpg
れもんさんより
今月の納品分が届きました。モンキーシリーズ、続いてます♪
新しい作品は、モンキー丸皿:1枚 263yen 手描きだからおサルも1匹ずつ違います。
d0029958_193299.jpg
cevenneはこんなものを。
ミニカー?ミニカーより大きいですね。なかなか小さなサイズが難しくて。
上部にヒモつけて、オーナメントです。残念ながら、ストラップには不向き。。。
d0029958_1933738.jpg


作家作品BLOG -手仕事市々- 今日までの作品、掲載完了しました♪
[PR]
by zakka-c | 2010-09-03 19:52 | ものづくり