C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

バードミトン と いろいろ。。。

布で出来たトリ!落ち着いた秋色です。このまま飾っててもいいけど…さてこれはなんでしょう?
d0029958_20251142.jpg
内側はドット柄。実は、ナベツカミなんです! バードミトン:735yen カラーは2色。
d0029958_20251815.jpg
魚屋-UOYA-
お隣の居酒屋さん、本日OPENです!もっと暗くなって写真撮ったほうがわかりやすかったね。
COZYの前の通りも、明るくなりました。にぎやかになりました!まだ明るい時間、16時くらいだったかに、店の前に出たら、もう営業始めてました。何時から?その後、ご挨拶に来てくれたので、聞いてみました。
「しばらくは、15時から24時の営業で、定休日は水曜日に」だそうですよ♪
店の前の看板が目立つから、早速気になり入っていくお客さんも見かけましたね。
d0029958_20255251.jpg


ぶちゃかわ♪ いい顔が撮れましたよ!緊張感ナシ!
「F-chan、クチ…半開きですよ。ベロ…見えてますよ!」(笑)
 ↓ ↓ ↓  (昨日見せた友へ、こちらのほうがきれいに撮れてました)



d0029958_20274086.jpg

今日は懐かしいお客様が♪
COZYオープン当初、ご近所で働いててよく遊びに来てくれて、今はご結婚され関東へ。
帰省したときにはいつも、「駅前付近に来れば、レイモンドさんとCOZYに」と立寄ってくれます。
今日は懐かしい話やペットの話で盛り上がりました!懐かしい人に会えるのは嬉しいですね♪
いつもありがとう!今度また会えたら年末に!
[PR]
by zakka-c | 2010-09-04 20:28 | もの