人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Brillet Stand

今日は一日、食べる話しかしてないような?(笑)
お昼、お隣のラーメン屋さんが、大学芋を差し入れしてくれ(もちろん手作り)、その大学芋に小さな緑色のものがついてて、何?と口に入れるとなんと“スダチピール(皮)”。なかなか新鮮なお味でした♪ 夕方現れたMさんが、「今夜はタコ焼き器でたこ焼きだ!」なんて聞いてたらタコ焼きが食べたくなった! お隣居酒屋の看板見ながら、「白子が食べたい!今は秋刀魚が高いからやっぱり秋刀魚よね。漁師の味噌汁、うまそー!」なんて会話してたり。 夜やってきた知人にお隣が昨日OPENというと、早速家族に電話して「夕飯、ここにするわ」となんとも羨ましい晩御飯! 友人が「仕事で疲れたから、今夜のために日本酒とウニ買ってきた!」などなど。。。あぁ・・・おなかすいた。。。



Brillet Stand ツリー:998yen 後ろにキャンドルポットを置いて撮影してみました。
注:キャンドルスタンドではありません。灯りがともってるほうがきれいかな、って思ってね。
Brillet Stand_d0029958_19203390.jpg
Brille オーナメント:998yen こちらはハンギングタイプ。クローバー・アップル・ツリーの3種、再入荷!
Brillet Stand_d0029958_19204632.jpg



忘れた頃に…リンク貼ってみました♪
WORLD EXOTICA 2010.10.10.    at P-paradice
by zakka-c | 2010-09-05 20:41 | もの