C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

cotton CLOTH* …と 秋♪

d0029958_19115521.jpgd0029958_1912142.jpgd0029958_19121026.jpg
d0029958_19121890.jpgインド綿 100% クロスいろいろ
 ↑ 3種 テーブルクロス サイズ100×100cm
左中/ダブルガーゼ2色:2520yen
右/薄手生地:2940yen


← マルチクロス サイズ180×270cm
エッジステッチ:3990yen

テーブルクロス・ベッドカバー・ソファカバーに、
カーテン・ノレンの代用に、収納の目隠しに。
Wire客注、ハンドボールくらいの大きさ作品依頼のW様分、完成!都合によりぼかし画像ですみません。。。
d0029958_19143498.jpg
一昨日だったかな、お客様にいただいた手作りクッキー♪ すごく優しい味で美味しかったよ~!
d0029958_19144586.jpg
最近は、梨や無花果、の果物もよくいただきます。嬉しいです。ありがとうございます♪




d0029958_19163438.jpgd0029958_19164682.jpg友人達のBLOGをお散歩すると、ここ数日、旅行先で撮った写真をよく目にします。鎌倉や京都、クロアチアやオランダ。
朝夕ちょっと涼しくなってきた、ちょっと旅に出るのもいい季節なのかも。ま、海外の場合は目的地で気温は全然違いますけど。。。
といえば…食欲の・芸術の・読書の・スポーツの・映画・音楽 etc.
2010の、どんな楽しみ方で過ごしますか?
私の希望は…映画を楽しみたい。あくまでも希望で見に行くことはたぶんないけど。
徳島ではやってないみたいですが 『トイレット』 面白そう。

おっと、タイミングよく、の虫がCOZYに迷い込んできました。蟋蟀 ←読める?「こおろぎ」
d0029958_1957403.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-09-13 20:34 | もの