C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フラッグ & グラスジャー*

フェルトの三角フラッグです。暖かいカラーで、無地・ドット・チェックがランダムに並んでます。
フラッグガーランド:1470yen 長さはフラッグ部分約100cm。ヒモの端から端まで約170cm
d0029958_2044366.jpg
グラスジャー、再入荷です!M様、入ってきたよ~♪
中/グラスジャー ラージ:2310yen  左右/グラスジャー スポーク&プレーン:各630yen
d0029958_20441244.jpg
今日は開始時間が遅かったのもあり、荷物が入荷してきたし、お客様も多かったので、ちょいバタバタ。。。
雨も降ったり止んだり。一瞬土砂降りになり「帰れるのか、私?」と不安になりましたが、今は止んでますね。
明日一日お仕事頑張れば、3連休という方も多いはず。友人は白川郷へ合掌造りを見に行くと言ってました。
岐阜は食品サンプルが有名な町でもあり、その体験もしてくるらしい。作れるものは“海老天”か“ケーキ”と言ってたので「海老天希望」と伝えておきましたが…食べれるわけではなかった(笑)出来上がった作品、見てみたい!!
いや、体験してみたいね。面白そう♪
さて、皆様の3連休の過ごし方は???


オマケ*ふうちゃんの気持ちいいときの顔~!!クビヨコ(アゴ辺り)を掻き掻きしてあげてるときの顔です♪
そうそう、今日友人に「ふうちゃんが太い」という話をしてたら、「その体型は、有名人に例えると、誰似?」
な話になり、最終…『渡辺徹』になっちゃいました(笑) 改名 “トオル ふう ワタナベ”???
d0029958_20443724.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-09-16 20:44 | もの