人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

香りモノ。。。

リネンウォータースプレー:1260yen sea blue-シーブルー- lavender-ラベンダー-
シーツ・ピローケース・カーテン・ソファなどに優しく吹きつけたり、アイロンのスプレーに使ったり。
リネンウォーターのグラスの香りがすごく気に入って、リピートしていただいてるご近所の会社の方に。
グラスが欠品してしまい、お勧めできる2種の香りを提案するため、仕入れてみました。
シーブルーは、爽やかな香りの中にほんのりと甘さが。人気のラベンダー、リラックスできる落ち着いた香り。
香りモノ。。。_d0029958_201343.jpg
アロマグラスキャンドル:630yen synchronicity-シンクロニシティ- grass-グラス-
グラスカップの中にグラデーションのアロマキャンドル。燃焼時間約14時間
グラスは、爽やかな風を感じる香り。シンクロニシティ、フローラル調のムスクの香り
香りモノ。。。_d0029958_2014270.jpg
アロマサシェ:263yen grass-グラス-
透明袋から取り出しそのまま、バッグの中に、引き出しに、手紙に添えて。トイレに置いたりロッカーに吊るしたり。
香りモノ。。。_d0029958_2015247.jpg
ニコタマ…(二子玉川のニコタマではなくて)…双子タマゴ♪ 黄身が2個入ってる卵。友人にいただきました。
左手前のほうが少し濃い色で、右奥のほうが淡い色…撮影失敗!
奥のが双子タマゴ、メインで写ってしまったのは、黄身1個の赤玉でしたぁ。。。失礼。。。
香りモノ。。。_d0029958_202081.jpg
久々COZYでご対面した友人達…COZYレジ前でメルアド交換し始めたのはいいが…
赤外線通信ってどうやるの?オバちゃんたちは“赤外線”ってよく間違えるんよ」
↑ ウケタ(笑)
「赤外線わからんから、書いて!」 とメモ書きの文字を手打ちし始め、
それなら、ふたりのメルアド、私がPCから送ったほうが早いと一人に送ったら…
「届いたこのメールで、どうやってアドレスに保存したらいいん?わからん」 と私の作業は無駄に(笑)
レジの前であーだこーだと、最終すべて手打ちで、アドレス交換にどれだけ時間かかったか(笑)
…という様子を「写真に撮ってBLOGに載せて!」というので、「載せといたよ、おふたりさん♪」(笑)
右の方、何気に手がカメラ意識してますよね(笑)
香りモノ。。。_d0029958_20212100.jpg


by zakka-c | 2010-09-17 20:46 | もの