C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Chagall 黒猫 漢字一文字マスコット。。。

『Hand Made キャンバス時計の製作者、募集』 こちらをクリック → 

キャンバス時計キット、たっぷりと入荷してきました!現物はCOZY店頭に飾ってます。
作ってみたいと考えてる方、イベント参加の方も、自宅用に作りたい方も、贈り物にしたい方も、今なら在庫OK!
製作できるかどうかわからないけど、ちょっと興味ある、という方でも、気軽にお問合せをしてみてください。
キャンバス時計製作に関する詳細を、BLOG別ページにいろいろ書いておきましたので、
お問合せいただいた方には、そのページのアドレスをご連絡させていただきます。

d0029958_19454993.jpgd0029958_1946643.jpgChagall
客注作品
お披露目♪
先日ぼかしで
載せてました。
『パンダ』
左画像が
今回作品。
以前作品のクマ&パンダの、「同じパンダ」という依頼でしたが、Chagallの中では「今回のこの方が顔がでかい!」と感じたらしく、「顔、前の子が『はるな愛』とするならば、今回は『マツコ・デラックス』みたいな…子に…」と、納品されてきまして・・・
依頼主O様は「えぇーっ、マツコって!可愛いのーっ?」と不安になりながら本日やってきてくれましたが…「可愛い!」と大満足。0歳児の息子のT一くんも、マツコ(勝手にマツコになってます・笑)を見せると声出して大喜び~♪
左右の画像見比べても、顔の大きさの差なんて、私にはわからない。。。はるな愛も顔がでかかったってこと?(笑)

フェルトのクロネコ:735yen 目の大きなクロネコです♪
d0029958_19461733.jpg
d0029958_19464369.jpgd0029958_19465743.jpgcevenne こちらも納品完了!
色も形も違う小さな車を3つ
合体させてるマスコットです。
依頼主S様のアイデア、
贈る相手の名前、
漢字一文字を表した作品!
「上手いこと考えるなぁ」と感心♪
もらった相手の方も喜ぶでしょう!
マスコットにするため出来るだけ小さく…と作ってみるのですが、なかなか小さくなってくれず…右画像+3台+作りかけ2台…いっぱいミニカーできあがりました!ちゃんと1個ずつマスコットにして仕上げますね。
アイデアマンのS様、イベント用のキャンバス時計を見たときも、「これをこうしてああして、あの人にあげたら喜ぶだろうなぁ」と早速、贈り物のイメージを浮かべてましたね。毎回相手の喜ぶ面白いものを依頼してくれます。さて今度はどんな依頼かな♪楽しみにしております!

[PR]
by zakka-c | 2010-09-18 20:32 | ものづくり