C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Basket いろいろ*

Basket いろいろ 700~1680yen
収納にラッピングに。お部屋の細々したものをかごに入れておくだけで、スッキリ見えたりするものです。
d0029958_19122319.jpg



友人が夜の結婚式企画してて、少し前にモデルさん使った撮影風景の写真を見せてもらいました。(県外のお話です) 屋外でたくさんのキャンドル使って、式は和で。とてもいい雰囲気でした。確か本番は今週♪ 屋外でのイベントのようなので、お天気さえ大丈夫なら…と、友人の住む地域のお天気チェックしてみたら…あらら、その日だけ雨マーク付いてしまってますよー!影響ないくらいの過ごしやすい気候になりますように♪

夜つながりで…
徳島動物園の夜の動物園、今週土曜から4週末開催されるんですよね。行ったことはないけど、興味アリ。でも残念ながら行ける時間じゃない。20時まで。残念。。。ここ見てる方、きっと予定してる人も多いでしょうね♪
さて、夜の動物達は、どんな生活を送っているのか?

夜のイベントってなんかいいですよね。
じゃ、夜のCOZYでも!?って、飲み屋になりそうなんでやめときます。。。(笑)

昨日も今日も夜になって人が増えてきてますね。3連休だから、県外の人、やはり多い。
その反面…3連休だから、BLOG見てる人、少ない。。。



『海外のカエル』と言っても、本物のカエルじゃないですから(笑)
海外旅行のお土産で、カエルのソープをいただきました。
もちろん使いません。もったいない。カエル好きの私は、飾っておきますよ♪
しかし、なぜ私がカエル好きなのを知ってた?言ったっけ?BLOGに書いてたっけ!?
ありがとうございました♪
d0029958_1913594.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-09-19 20:27 | もの