C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

気になる男の子(笑)

以前からたまに来てくれるいい雰囲気を持った男の子が今日も来てくれました。d0029958_18352557.jpg3年前くらいから2,3ヶ月に1回くらいお買い物に。
その頃は高校生で今は20歳前後!?(と思ってた)
細身で背が高く、以前は短かった髪が、今はいい感じにボサボサの長髪。顔はけっして男前と言われる部類ではないけど一重のシンプルな顔。で、どっか育ちの良さそうな雰囲気を持ってるんですよ。…ほめすぎ?(笑)
彼が今日やって来た理由は
「個展をするからフライヤーを置いてもらえませんか」
『イモジ』オオタジュン展2005.8.9.~8.31.銀座:ギャラリーカフェGRACE 
みなさま、目の保養にいかが(笑)???しかし、イモジってどういう意味だろう???
フライヤーの裏を見て驚きです!!「現在高校3年生」って書いてあるーっ!!

昨日までの雨で床がじゃりじゃり。まずは拭き掃除、ついでに天井のライトのシェードも久々に拭いてあげて。やっぱりホコリが舞ってるようで真っ黒。午後からはChagallのアミグルミをポストカードに製作。そろそろメダカが1週間になるので初めてちょっぴりだけエサをあげてみました。なんとなく突っついてる感じ。
現在11匹。体調5mmくらいに成長してます♪
空いた時間に、久々に友人から借りてる“LOMO35”(ロシア製カメラ)を
出してきて、一気に1本(36枚)カメラ撮影!!それもオール虫眼鏡撮影!!
この虫眼鏡を使った撮影が難しいのです。感覚だけが頼り。どこに焦点が
合ってるのかもわからない。現像されてからのお楽しみなのです♪
過去、フィルム1本の中1枚もいいのがなかった事もあって、そのときはすんごいショックでした。。。今回はどうだろう。。。かなり適当に撮ったからねぇ。。。
今週末に出しにいくから来週中頃には写真になってるはず!?

今日の雑貨*d0029958_19483414.jpg はぎれで編まれたワラジのルームシューズ:1890yen
手作りのためすべて柄が違います。
サイズもバラバラですね(笑)
重ねて写真撮ってるからわかりにくいけど
全体に渋い色目。私のお気に入りは下の真ん中かな。一番地味な色です。
性格が地味なもので(笑)
部屋の中でこれ履いてるのって
かっこいいですよ♪
d0029958_1949780.jpg
リサイクルウッドのメッセージボード:2940yen
片面がブラックボード(黒板)になってて
反対側ががコルクボードです。
SHOPの看板やメニューボード等にも使えそう。
w39×h65cm
さっき今日誕生日の甥っ子Aっくんから「プレゼントありがとう!」電話が入った。
Aっくん来年春受験なんですが「どうするん?」って聞いたら・・・
やりたい事があるからそれに向けて「こうしてああして・・・」と説明してくれました。
かなり過去の話ですが自分がその年齢のときって将来の事とか全く考えてなかったし、やりたいことも特になく、ただ流されてただけのような気がします。
目標があるってとてもいいことだと思う!!Aっくんすごい!!頑張れぇ~♪
[PR]
by zakka-c | 2005-07-06 19:06 | ひと