C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

KeyCase & てるてる & No.4

コトリとリスのキーケース:1890yen
チェーンを上部に引っ張るとキーがケースの中に収まる。使うときは引き出して。
d0029958_19252724.jpg
明日は友人が企画してる夜の結婚式!だから朝からてるてる坊主を作ってあげました。
結婚式のためのてるてる坊主なので、いつもなら傘持たせるのですが、今回はハート ♡ を。
でも県外での企画、お届けすることはできないため、COZYにぶら下げて「あ~した天気にしておくれ~♪」
朝の天気予報では、明日一日曇りだったのに…夕方覗くと雨マークが増えてきてました。。。
徳島も夕方、通り雨がザァーッ!降ったり止んだり。夜の間に降って止んでくれればいいのにね。。。
d0029958_19253399.jpg
キャンバス時計No.4 の途中まで。COZYと共に12年頑張ってるあれを、針金で描いてあげました!
なかなか上手くいった!誰も褒めてくれないから、自画自賛(笑)
d0029958_19253918.jpg

今、雨は降ってないけど、遠くのほうで雷ゴロゴロいってます。帰り降られませんよーに♪
明日は秋分の日でまたまたお休みの方も。雨降らなきゃいいね♪ てるてる坊主、頑張れ!
[PR]
by zakka-c | 2010-09-22 20:00 | もの