C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

流木フック*

1本1本自然な形、海の波で優しく削られた流木を使った、手作りフック。
自然の貝殻や小石、サンゴ、波に削られたガラス玉に、ワイヤーやビーズを組み合わせて。
Yan*Kan作 流木フック:1365yen 長さ43~46cm 最近の納品の中では大きめサイズ。
d0029958_19514499.jpg
d0029958_19515093.jpg
d0029958_19515829.jpg
cevenne客注 W様分、本日スタート!色違いで2匹依頼。こんな写し方…何かわからないでしょ!?
d0029958_19581511.jpg

秋分の日、祝日も残り数時間で終わり。お休みだった方もまた明日はお仕事…と言いたいが、
カレンダー通りの職業の方は、明日行ったらまた土日お休み。。。今週はお休みだらけですね♪
…商売人としては、祝日が多いと、毎日両替の心配ばかりしなくてはいけません。。。
今日を境に寒くなっていくみたいなので、気温差にやられないよう、風邪引かないよ~に♪
。。。北海道の友人は「そろそろコタツ出そうかしら」なんて言ってましたよ。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-09-23 20:52 | ものづくり