C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

aroma lamp diffuser

d0029958_19103692.jpgアロマランプディフューザー:6300yen ダークブラウン
フロストグラスを通した柔らかいランプの灯りと、超音波で作られたきめの細かいミストが空間を包み、心を和ませてくれます。木のぬくもりを感じさせるシンプルなデザインは、機能的でいて主張しないシンプルな家具のようにあなたの生活に溶け込んでいきます。

運転時間が約30分・1時間・6時間(on&off cycle)とタイマーセット可能、水がなくなると自動的に電源が切れる安全設計。6時間タイマー、就寝時やオフィスでの長時間使用に最適。長寿命LEDライト内蔵。ミストを使わずにルームランプとして使用OK。持ちやすいよう本体に溝がついた気のきいたデザイン。超音波で水をミスト化。熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。水道水で手軽に使えお手入れも簡単。シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
アロマオイルが使用できるライト付の加湿器です。空気が乾燥する季節がやってきましたね。

いろいろ。。。
今朝、小学生のときの同級生にばったり!って相手は私に気づいてないから挨拶はしてませんが。
多分成人式以来会ってないはずなので、声かけてもわからないでしょうけどね。。。
でも私はすぐにわかった!これだけ小学生のときから全然顔が変わってない人も珍しいよねぇ。Tくん!
今が童顔なのか?それとも子供の頃、ふけてたのか?(笑)

今日は一日COZY付近から子猫の鳴き声が。最初は「またどこかで猫が生まれたか」と、気にしてなかったけど、夜になってすごく近いところで聞こえてくるから店の前に出て声のするほうを探してみた。北隣のラーメン屋さんから聞こえる。と、探してみると、店の前に色んな物を置いてるその隙間の奥のほうに子猫発見!私が近づいても逃げないから「出れないのか?」とラーメン屋さん呼んで置いてる物をのけてもらって、救出成功!濃いグレーのシマシマ子猫。思いっきり走って逃げていきましたが・・・「車多いからきをつけるようにね~」♪

秋らしいNEWS →  yahooNewsより 滋賀県で行われた イガ付の栗を素手で投げて距離を競うユニークな大会見てるだけでも「痛い!」と声を上げてしまいそう(笑)

昨日は天気予報のチェックしてなかったけど、今日は雨予報だったんだ。知らんかった。。。夜になって本降り。明日をチェックするとお昼まで雨マーク。ってことは帰りまでに止みそうもない。さぁ、カッパ着て帰らねば。。。そのカッパ、中途半端に上着しか持ってないから、オシリまでしか隠せなくて、雨がひどいゲンチャリ走行では、逆オナカに溜まった雨水が足に流れてビショビショになるんよねぇ。。。今日の帰りもその状態になりそうですわ。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-09-27 20:47 | もの