C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

HITOTOKI Tea Bag & LAPIN Peach Tea Bag

HITOTOKI-ひととき- 399yen ティーバッグ5包入り
何気なく飲む紅茶より、じっくり味わい思い出にひたりながら、いつもと違った紅茶を楽しむ“ひととき”を ♪d0029958_1964862.jpgd0029958_197751.jpgd0029958_1971534.jpg

アップルパイ 《香ばしいバターと林檎の紅茶》
 アップルパイを食べているような贅沢な香りの紅茶。甘さを加えるとより一層美味しく。
ラズベリークリーム 《甘酸っぱい木いちごと甘いクリームの紅茶》
 ラズベリーの甘酸っぱい香りにクリームのまろやかさをプラス。ミルクと甘みを加えスィーツのような味わいを。
グレープ 《朝採れぶどうの紅茶》
 茶葉の香りはとってもフルーティーで後味はあっさり。子供から大人まで楽しめるフレーバーティー。
d0029958_1973363.jpg
可愛いウサギのパッケージの紅茶
LAPIN-ラパン- ピーチティー:358yen
ティーバッグ3包入り
ピーチ:フルーティーで甘い香り。
甘いものが欲しい時や少し疲れている時にも。
ストレートが一番おすすめです
d0029958_19304678.jpg
HITOTOKI 、LAPIN ともに、ティーバッグは、茶葉が充分開くよう
工夫された高品質ポリエステルメッシュを使用しております。
d0029958_20322226.jpgWORLD EXOTICA 2010.10.10.    at P-paradice
今朝 チケットゲット!後は当日を待つのみ♪ 楽しみです。
WORLD EXOTICA のゲスト、マイア・バルーさんのプロデューサーである佐藤タイジ氏(シアターブルックボーカル・徳島県人)、たまたま今日遊びに来てくれた友人とタイジ君の話になり、最近のプライベートでギター弾きながら歌う動画を見せてもらった…「メチャかっこいい!!」 
心の中で…「その動画、ちょうだい!?」って言いたかったけど、
小心者の私は、口には出せなかった。。。(笑)


体重測定
数ヶ月ふうちゃんの体重を測ってなかったので、先日ふうちゃん抱っこして体重計に乗り、
ふうちゃんおろして、今度は私だけが体重計に乗り…ふたつの数字を引き算で測定!
夏の間ほとんど動いてないふうちゃんなので、もっと増えてるかと思ったが(見た目にも)…
あら、6.5kg弱!前のままで維持してるじゃないか♪ …しかし「デブですけど」(笑)
で、久々計った私の体重見て…「おっと!?」。。。このおっとの意味はご想像にお任せいたします。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-09-28 20:51 | もの