人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

イラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*

どこか懐かしいようなかわいらしさがある、優しいタッチのイラスト、
Pure feeling 草間顕子さんの紙モノ、新作いろいろ到着いたしました♪
リングノート:357yen / シール:273yen / 封筒:210~357yen
カード:157~262yen / レターセット:367~420yen / メモパッド:231yen etc.
イラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18553557.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_1855409.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18554769.jpg
イラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18561426.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_1856219.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18562869.jpg
イラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18564029.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18564739.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18565557.jpg
イラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_1857767.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18571395.jpgイラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18571879.jpg


イラストレーター Pure feeling 草間顕子 紙モノ*_d0029958_18595641.jpgモデルとご対面画像が届きました。

左から
ワイヤーベンジャミン
 と
モモ太郎
 と
ワイヤーモモ太郎♪

(ベンジャミンはこの撮影の後に
ご対面したみたいです)

ベン&モモ、それそれの家族全員が
すご~くすご~く喜んでくれて、
私もなんかうれしくなっちゃいました!




今日はなんかほのぼのがいっぱい♪

数日前に2年ぶりに来てくれたNさん。2年前はおなかが大きかったとき、今は2歳の子が。
「可愛くて可愛くてしょうがないんやけど、うちの子悪いから、雑貨屋には連れてこれん」
って言われたけど、帰り際に 「今度一緒に遊びにきてな~」
そしたら今日2歳の息子と姪っ子を連れて遊びに来てくれたのです。悪い、って聞いてたのに全然!
大人がちゃんと話を聞いて教えてあげれば、2歳児なりに理解しわかってくれるタイプの子。
しばらく一緒に遊んでて、急にズボンのマタを押さえてもぞもぞし始めた。
私「オシッコちゃうん?」  ママ「この子はまだオシッコ言えんのよ」 またしばらく遊んでたが
やっぱりズボンのマタを押さえてもぞもぞし、ママに何か訴えようとしてる。
「オシッコ?」って聞くと 「うん」と顔で返事を。ママはびっくり!
COZYの中で、2歳の男の子が「オシッコ」を言える(訴える)瞬間(成長)が見れました~♪ ほのぼの♪
by zakka-c | 2010-10-02 20:31 | もの