人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーバー緑茶*

フレーバードグリーンティー15g入り:504yen 香りのサンプル、用意してますから、お気軽に♪
京都の緑茶に香りを詰め込んだ、フレーバードグリーンティー!
フレーバー緑茶*_d0029958_18513849.jpg
栗緑茶
栗のほっこりとした甘みと緑茶のさっぱり風味で、『和』のお茶時間を楽しんでください。
洋風の“マロン”ではなく、和風の“栗”の香りなんです!栗の和菓子を食べてる気分に♪

パッションフルーツ緑茶
パッションフルーツはトロピカルフルーツの代表的な香りで、南国をイメージするとてもいい香り。
甘酸っぱく芳醇なパッションフルーツの深い香りをお楽しみください。

いちご緑茶
甘酸っぱい苺の香りが広がる、さっぱりとしたフルーティーなフレーバードグリーンティー。
お子様にも飲みやすくて人気です!

もも緑茶
桃の甘酸っぱくジューシーな香り広がる爽やかなお茶です。
ほんと、“ジューシー”って言葉がピッタリな新鮮で美味しそうな桃の香りなんですよ!
リピート一番人気かも♪

この中で、パッションフルーツだけまだ試してなくて、
「今夜飲んでみようかな。パッションフルーツの香りってどんな感じ?」と、
ひとつ開封して香りの確認を。想像以上になかなかよいです!ジューシーなとてもいい香り♪
「秋だから”栗”がお勧めですよ」って書こうと思ったけど、“パッションフルーツ”、いいですね。
で、そのあと…他の種類も1個1個、香り確認してみたら、やっぱり“栗”もいいわぁ!

よく降りましたね、雨。。。ってまだ降り続いてますが。
10月最初の日曜、運動会 文化祭や、外でのイベントも多かったのでは?やはり延期かなぁ。。。
昨日お客様より「甥っ子の保育園の運動会見に来てる」なんてメールありました。
思い出した!かなり前ですが、私も甥姪の保育園の運動会を見に行って、
他の父兄や祖父母に混じって、飛び入りで、“パン食い競争”に出たことがあったなぁ、と!
パン食い競争、これがけっこう難しい!パンに食いつこうとしても、横の人がパンに当ると私のパンまでもが跳ね上がって。なかなかかぶりつけない。結果は、ビリではなかった気がするがビリに近かったような・・・(笑)
by zakka-c | 2010-10-03 19:41 | もの