C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アイアンディスプレイラック*

ブラックアイアン 壁掛けディスプレイラック:1890yen サイズw70×h55cm
ストールをかけたり、クリップでカードを飾ったり、S字フックでバッグやアクセサリーを引っ掛けたり。使い方いろいろ。
d0029958_19561364.jpg
d0029958_19562839.jpgd0029958_19563565.jpgWire中間報告
W様、2,3日中に完成予定。
もう少々お待ちを。
Y様分もスタートしました。
1週間以内を目標に。
その後、
T様分開始いたします!
全体に予定より早く進んでます。客注ストップもできるだけ早く解除できるようにします。
久々のふうちゃん♪ あんなにいっぱいの毛皮着てるというのに、彼は寒がりなんだろうか?もうすでに、昼間はここが定位置になりつつあります。我が家で一番日当たりいい場所。姿が見えない!?と思ったら、だいたいここに。。。


昨日今日はミス発覚続出。。。仕事に関係あることではないけど。勘違いやら物忘れやら。。。
何かがあって心ここにあらず・・・とかでは全然なくて、ほんとに確認不足の凡ミスばっかり。。。
でも自分だけのことならいいけど、ふたりほど迷惑かけました。ほんとごめんなさい。。。
大きなミスを犯さないように、ちょっと気合を入れなければいけません!確認、更に確認!

[PR]
by zakka-c | 2010-10-04 20:43 | もの