C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

COZY 12th anniversary Hand Made CLOCK

姿は見えなかったけど…通勤途中、ゲンチャリで走ってたら、金木犀の香りが♪ 咲き始めてるんですね~!

d0029958_19551689.jpg少し前からちょくちょく製作者募集をかけてる
手作りキャンバス時計!
   募集内容クリック → 
実はこれ、来月中旬開催予定の
COZY 12th anniversary 企画なんです♪
12周年だからテーマを…
12 = time = 時計 って感じにしたわけです。

素材のキャンバス時計キットは現在、残り4ヶ。
追加でまだ届きますが、10月末予定。
早く開始したい方は、お早めにどうぞ!
もちろん、イベント関係なく自宅に、という方もどうぞ!
ちらほら、製作中間報告が届いてる方もあり、
まだまだ案を練ってる方もあり。

いろんな方の手作り時計、
COZYにずらっと並ぶのが楽しみですよね♪
イベントに参加していただいた方へのプチPresentも少しずつ進行させております。
現在COZY作家じゃないある方に、あるモノを手作りしてもらってます。その素材になるモノも見つけ、
明日ゲットしてきます。前から作りたかったモノなので、私自身もすごく楽しみなんです!

d0029958_1956659.jpg私cevenneの製作状況は…
ただいま客注優先してるので、
すご~くスローペースですが、
No.1 は完成しとりあえずお客様の元へ。
    イベント時、お借りする予定。
N0.2 も完成。
No.3 は8割出来たかな。
No.4 は5割くらい。
No.5 は1割でまだまだ先は遠い。
そしてアイデアだけ、No.6 も頭の中に!
…「6つも作る気かい!」
とツッコミが聞こえてきましたね(笑)
作り出すとけっこう楽しくてね♪



Wire客注、昨夜の様子。。。
左 / W様、完成しました!贈り物で2匹セットです。COZY奥のロッカーの上におります。
中 / Y様、1台完成し、2台目が半分くらい出来上がってます。数日中に完成予定。
右 / T様、昨夜よりスタートしました。まだ1匹の輪郭だけですが。。。
画像ないけど(スタートしてない)、A様分、昨日打合せ終了。イメージは出来ましたのでもう少々お待ちを!d0029958_19572498.jpgd0029958_19574039.jpgd0029958_19575121.jpg

Yahoo News見てたら、“0円ビジネス”の文字があったので覗いてみると、マックetc.の
コーヒー無料とかが載ってて。。。その中で、気になったのが 味の素の0円ビジネス!
有楽町に10/1できたばかりの「 dashi cafe 」!
味噌汁やお吸い物が毎日無料なんだって!
有楽町で働いてたら、おにぎり持ってって、ここで味噌汁飲んだら、お昼安くつくよ!ってそういう話じゃなくて(笑)
ロゴ dashicafe の左にあるマーク、おわんの上の噴出し部分、ネコかドラえもんの横顔に見えたのですが、
よぉ~く見ると…「だし」って書いてあるんだぁ!ちゃんと顔に見える!すごい!うまい!と感心しておりました♪
d0029958_20533555.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-10-07 21:05 | cozy news