C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

nico_t handworks

nico_t handworks さん、今日は革モノの納品!
他画像はこちらにも掲載しております → 手作り市々 nico_t

ながざいふ:7350yen 革の端のうねうねした自然な感じをうまく財布のカバー部分に。
内側のポケットもいっぱいで、仕分けもしやすく、たっぷりと入ります。
こざいふ:1890yen 革の素材・色を変えて。中の仕切りも充実です。グリーン・ブラウン・キャメル。
上のブラウン、牛革に象革風型押しをしたもの。手ざわりがとてもいいです。d0029958_17255010.jpgd0029958_1726761.jpg
筒型のペンケース:1890yen 大人な筆箱。ファスナーはエコでリユースしてます。
ナスカン付革ロープ:1050yen ロングストラップとして。携帯やデジカメ、ネームカード等をクビから吊るしたり。
d0029958_17263114.jpgd0029958_17264132.jpg
No.2 レザーストラップ:840yen nico-ニコ-の“2”です。
端革SET:525yen これ、お勧め! 限定4袋!
先に画像を送ってくれてたのですが、こんなにいっぱい入ってるとは思わなかった!A4くらいの袋にたっぷり入ってます。製作で出た革のあまり。ちいさなもの、大きなものも、面白い形にカットされてるもの、素材も色もいろいろ。手作りされてる方には面白い素材だと思う。丸くくり抜いて中にふたつ穴を開ければボタンに。ぬいぐるみの目に使ったり。小さくカットして裏に両面テープをつければギフト袋のシール代わりに。細長くカットしてバッグのハンドルに巻きつけたり!
アイデア次第で使い方いろいろ♪d0029958_17265441.jpgd0029958_1727566.jpg
miniスタイ:1050yen 画像は表と裏。リバーシブルで使えます。d0029958_17272211.jpgd0029958_17273494.jpg

今日は10.10.8. 明後日10.10.10.はいよいよ WORLD EXOTICA 2010.10.10.    at P-paradice
nico_t さんも行きます♪ KUM さんも行きます♪ 4,5日前にDj君から聞いた情報では、チケットは
完売で当日券もナシ。今日もスタッフの385さんに確認したら、やはり完売でナシと言ってた。
しかし、数日前の情報で別の友人が数枚まだ持ってる、と聞いてたので、希望者がおりましたら、
確認してみますよ!お気軽にお問合せを。。。数日の間に動きがあってなくなってたらゴメンナサイ。

今日のsockmonkey♪ …ってイベントは終わってますけどね。
夏に、Kさんちの小学校一年生の女の子が「私もおさるさん作りたい!」とソックスを購入してくれ、
今日見せにやってきてくれました!ほぼ自分で作ったそうです。出来上がってからなかなか持ってくる
機会がなく、その間にいっぱい遊んだと、とてもとてもいい感じにくたくた感が出てました~!
メチャ、いい顔♪ オサゲヘアスタイルのようですね!
d0029958_2134477.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-10-08 20:38 | ものづくり