人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

昨夜の WORLD EXOTICA ♪

すごく期待して行ったのですが、その期待以上にすご~くよかったですよ♪  かっこよかった!
・・・しかし、写真も動画もオール失敗。。。適当に撮りすぎた。写真はぼけぼけ。動画は短く雑音多し。
携帯で撮った動画なんて、音入れるの忘れてたし。。。 雰囲気だけ、お楽しみください。。。
どこか友人のBLOG等で、もっときれいな画像がかっこよくアップされてると思うので、そちらを♪
昨夜の WORLD EXOTICA ♪_d0029958_1983513.jpg昨夜の WORLD EXOTICA ♪_d0029958_1984380.jpg

ライブ中、ステージすぐヨコで見てた焼鳥ごんさん。ライブ途中にマイア氏に 「ごんちゃ~ん」って、
いじられてるのが、なかなか面白かったです。ごんさん、いいキャラ出してましたよ!(動画には映ってません)



昨夜の WORLD EXOTICA ♪_d0029958_19114581.jpg昨夜の WORLD EXOTICA ♪_d0029958_19115424.jpg帰り際に出口で
手ぬぐいゲット!
このイラストの中に文字(英単語)が隠れてるっぽいのですが、なんて書いてあるのか、わかりませ~ん。。。

昨夜、WORLD EXOTICAにはかなり遅れて行ったのですが。。。
一緒に行く友人が、私の仕事終わり待ちで、COZY近所で“ひとり居酒屋”してまして。渋いでしょ!
終わった時間に連絡するとメールしたら、「サービスで一品出してくれたから食べるの手伝って!」と
私も居酒屋で軽く飲むことに。ビール飲みながらいろいろ話し込んでたら、また刺身が出てきまして
友人に、「まだ頼んでたん?」と言うとお店の方が、「こちらもサービスで」とまたまた料理が増えてしまい
まして、「料理が増えたら飲むものが足りんでぇ」と、ビールおかわり!料理が減らないのにビールは減り…
結局ふたりとも4杯ずつ飲んでしまいましたね!イベント前から飲みすぎ~(笑)
時計見たら22時になってて、大慌てで会場ピーパラへ向かい。
前日に友人より、「当日は濃い顔ぶれが集結している事でしょう(笑)」とコメント書いてくれてましたが、
ピーパラ入ったら…人数もすごかったけど、顔ぶれ、ほんまにメチャ濃かった(笑)人がすごすぎて、
来てるとわかってる友人に最後まで会えなかったり、顔は見かけたけど挨拶できないまま終わったり。
そうそう、ライブ中、いつからいたのか、真横にChagallおりました!気づいたのはライブ後だったけどね(笑)
楽しい夜をすごせました♪・・・飲みすぎ・寝不足、ではありますが。。。(笑)


3連休最後の今日もお天気よく。お休みだった方も明日からはまたお仕事。いい週のスタートを♪
by zakka-c | 2010-10-11 21:06 | ひび