C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

七夕。。。でも曇り空に。。。

今日は七夕ですね。昼間は晴れてたのに夕方から曇ってきてしまいました。。。
おり姫とひこ星はデートできるのでしょうか!?

昨日、友人S夫妻がやってきました。確か4月に会って以来だったかな。。。
「今日はあいさつに・・・実は転職が決まって長野に行くことに・・・」と!!
「えぇーっ!!!」・・・遠すぎです(泣)
先月末に急に決まったらしく、それも今月末にはもう引越ししてしまうとか!!
S夫妻との出会いはCOZYのお客さんから。そのときはまだ結婚されてなく、
彼だけが仕事の関係で徳島にやってきたばかり。たまたまCOZYの前を通ってお買い物に入ってこられて。数回来てくれるうちに話をするようになりました。
彼女もお休みで徳島に来たときは一緒に来店してくれてまた少し親しく。
しばらくして2人で来てくれたと思ったら「僕達結婚することになりました」報告♪
もちろん奥様も徳島に住むことになり、今度は「どっかいいバイト先ないですかねぇ」たまたま知人の店が募集してたのでご紹介!!まだ徳島に来たばかりだから友達も少ないだろうと、友人達が集まるPartyにお誘いしてもっと親しく♪
飼ってる猫もうちのと同じ種類で名前も一文字違い、なんか縁を感じるんです。
こんな感じでとてもいい関係だったのに。。。寂しいです。。。
長野はちょっと遠すぎてそう簡単には行けないですよぉ。。。
近々、送別Party開きます。その後は今度いつ会えるのでしょうね。。。

今日の雑貨*フランスDURALEX社のガラスたちd0029958_20411890.jpg
PICARDIEスタッキングマグ:
630yen
PRISMEロングタンブラー:
683yen
VIVAロングタンブラー:735yen
VIVAボール:(S)368yen
(M)483yen
(L)945yen

全面物理強化ガラス使用、食器洗浄機・レンジOKです!!
フランスでは業務用として使われているシンプルで丈夫なガラス食器です。

ゴマちゃんポストカード第2弾!!1枚158yen思ってたより早く届きました!!
d0029958_21184657.jpg
左のゴマちゃんはママのオナカから生まれたばっかりだそうです♪
右のは先日7/5、名刺タイプで紹介したTVに出演したゴマちゃん♪
7/5一番最初に届いたゴマちゃん、ある人が「アフロ親父に見えて…」と。。。
ダメです。。。なんかアフロ親父にしか見えなくなってしまってますぅ…(笑)

[PR]
by zakka-c | 2005-07-07 20:54 | ひと