C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ほのぼの まったり クリスマス♪

ゆる~い感じの ほのぼの&まったり クリスマスオーナメント いろいろ♪
パラシュートオーナメント:1ヶ 462yen シロクマ・サンタ・トナカイ 木製d0029958_19141938.jpgd0029958_19142884.jpgd0029958_19143516.jpg
まったりシロクマ S:252yen / L:441yen 座らせて。足はぶら~んとくつろいでます♪ 樹脂製
d0029958_19362044.jpg
大きく見えてしまってるかもしれませんが、パラシュートもまったりも、ちっこいです。。。
窓際に、棚に、デスクに飾って、ほのぼの まったり で和みます♪


11月12日より始まるイベント、手作りキャンバス時計の第一号納品が届きました!!
H様、ありがとうございます。いい感じです。さて次は誰が続くかな。
そろそろ10月末が近づいてきましたので、今製作中のみなさま、ピッチ上げてがんばってくださいね~!!
納品はできれば、10月末までにヨロシクお願いいたします。イベント用BLOGのための撮影をしたいので。
d0029958_19365612.jpg



今朝は、家を建てて9月に引っ越したばかりの、園児友達Hちゃん&Kちゃんちに、遊びに行ってました。
出勤前のすごく短い時間だったけど…落ち着けた~、心地よかった~、もっといたかったぁ~!!
周りの風景もいいし、部屋にいい風入ってくるし、家の中は白と木目でシンプル、すごくくつろげるオウチでした。
近々庭に木が植わるそうなので、またその頃訪問しますね~♪



d0029958_19372670.jpg
オババカネタで申し訳ないけど…発売中のモーニング(漫画週刊雑誌)に、
漫画家を目指して都会で頑張ってる 甥っ子Aくん の漫画が掲載されました♪
本屋やコンビニでモーニングを見かけたら、ちょっと立ち読みしてやってください。
後ろから一枚めくったあたりに載ってます。
漫画家デビュー!と言いたいとこですが、漫画家の卵がテーマに沿った漫画を描くコーナーのようです。
画像左側が今週号の表紙ですが、A君の今は、この表紙に載ってる漫画家小山宙哉氏のアシスタントです。
いつか、師匠に 追いつけ追い越せ!で頑張ってほしいです♪

もうひとつ甥っ子ネタ。。。
来週の土日(10/30&31)、徳商の生徒達がボードウォークでお店を出店するみたいですね。
我が甥っ子S君(徳商2年)も、焼きドーナツを売るそうです。
焼きドーナツブースで男前がいたら、たぶんうちの甥っ子…かも!?(笑)
商売にちょっと興味あるらしいS君、がんばって接客していっぱい売るんだよ~♪
私もお仕事前に、焼きドーナツ売り子少年を見に行ってこようと思います。。。

[PR]
by zakka-c | 2010-10-24 21:12 | もの