C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ロンドンテロ

昨夜、我が家に帰り着くまで知りませんでした。。。ロンドンで起こったテロ!
友人が2人、それぞれ結婚してロンドンで住んでます。
そのひとりの妹が昨日夜、店に遊びに来てて、
「オリンピック、ロンドンに決まったなぁ!」
「そうよ!向こうに姉ちゃんおるから、父ちゃん母ちゃん誘って行ってこようかと思ってるんよ!」なんて会話してたとこだったんですよ。
帰ってTV見てもうビックリ!!すぐにメール入れて「無事の連絡あった?」と確認!
もちろんどちらもすでに連絡取れてたようで無事でした。
でもひとりのほうのだんな様のお兄さん(イギリス人)が爆破のあった電車に乗ってたらしく、でも車両が違ってて助かったとか!!ホント、よかった!でも血まみれの人を見たりでかなりショックを受けてるらしいです。。。
怖い世の中です。日本だって考えられる話ですしね。
[PR]
by zakka-c | 2005-07-08 11:45 | ひび