C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

haus バッグ & X'masスタンプBOX と スタンプインク*

作家hausさんよりバッグが届きました。形は2種類。同じ生地で製作。2色あります。
画像ではわかりにくいけど、細いコーデュロイの渋めの小花柄。
hausさんのバッグの入荷を待っててくれたお客様~、こんなん届きました♪
ちょっとロングなトートバッグ:3885yen
肩にかけやすいようハンドルは長めに。安定のいい丸底、たっぷり入る縦長な形です。内ポケット付。
d0029958_19351761.jpg
トートバッグ:3675yen
定番な使いやすい形。以前、生地違いで数種作ってくれてました。
握りやすく丈夫になるよう、ハンドルは折り返し縫い合わせてくれてます。内ポケット付。
d0029958_19352566.jpg
生地のアップ、細部の画像いろいろ こちらに掲載 → haus クリック

WoodBoxに入った 木製のクリスマスのオーナメント。。。
d0029958_19252462.jpg
底を見ると…実はスタンプなのです♪ X'mas スタンプ BOX:840yen スタンプ4種入り
スタンプとして使わないときは、並べて飾って クリスマスオーナメントに!
d0029958_19253214.jpg
スタンプインク:1ヶ 158yen
紙はもちろん、布にも押せるインクです。布の場合はスタンプ後、15秒ほどアイロンを!
私が必要だったので仕入れてみた。よってちょっと色が限定されてますが。。。手芸屋さんで購入するより安い♪
d0029958_19254842.jpg
レッド・オレンジ・ライトブラウン・グリーン・ネイビー
d0029958_1926316.jpg
COZY12周年イベントのフライヤーの配布、開始いたしました!
・・・が、これ1ヵ所間違ったままで載せてるわ。。。今日気づいて訂正はしたのですが、これは間違ってるほう。
さてどこが間違ってるでしょう?当たった方には・・・なにか?えっ?(笑)小さすぎて見つけにくいが。。。
d0029958_19353616.jpg
今日は県外からも、「発送しますから、近々届くと思います」とキャンバス時計作品が出来上がった報告も!




神戸より、クリスマスツリーの画像が届きました~♪ 写真では大きさがわからぬが、何メートルあるのでしょ???
d0029958_19585113.jpg
「息子が修学旅行行ってた」と、息子が土産に買ってきたカステラを、「余ってるんだろ。一個ちょーだい」と
奪い取って持ってきてくれた手土産。。。ほんとにいただいてしまっていいのでしょうか~???(笑)
d0029958_19354958.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-10-31 20:25 | もの