人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire 客注 チワワWedding♪

Wire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19234136.jpgご結婚の御祝に、
チワワでWeddingバージョン!
新郎は野球好き(ボールとバット)。
新婦はお料理好き(フライパンとオタマ)。
シッポにふたりの好きなアイテムを。
ふたりの左手(前足)にはリングを
ピンク好きの新婦にはピンクの花束を♪

本日相手の方へ贈ったと報告入ったのですが
すごーくすごーく喜んでくれて涙ぐんで。。。
しかし、その後オチが(笑)
このチワワ2匹を贈った依頼主Wさんが自分で作ってくれたんだと思い、感動したそうなんですよ。
そうですねぇ、毎夜我が家に通って、私が教えながら作ったとしたら…半年はかかったかも!?(笑)
でもね、「どうすれば喜んでくれるか?どんな動物にしたらいいか?どんな小物をつければふたりっぽいか?」
いろいろアイデア出して、すご~く考えてくれましたからね!喜んでいただけて私もとても嬉しいです!
クリスマス12/25の結婚式にWelcomeDollとして飾っていただけるそうです♪
Wire 客注 チワワWedding♪_d0029958_1924366.jpgWire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19244587.jpg

今日は県外からのキャンバス時計が届く日…だったのに。。。店の前に女性が一人現れ、
「赤帽で~す!」と言いながら…なんと本人がわざわざやってきて直接納品をしてくれました!びっくり!!
3時間以上かけてバスに乗ってやってきてくれたのですよ♪
Wire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19251243.jpgWire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19252085.jpg
ぼかしてますが
左 teekoさんのキャンバス時計
右 makisさんのキャンバス時計
県外より、姉妹の参加です。
姉妹ですが、作風は全然違います。
面白い!
朝早く出発して、昼前にたどり着いたteekoさん、ご飯を食べてないというので、
久しぶりにご近所の 『たかしま珈琲店』 でホットサンドをテイクアウトしてCOZYランチ!
teekoさんはスペシャルバーガーを、私はハンバーガーカレー玉子チーズを。ごっつい美味しかった~!!
…美味しそうに写せてなくて、すみません。。。Wire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19253251.jpgWire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19254182.jpgWire 客注 チワワWedding♪_d0029958_1925498.jpg




Wire 客注 チワワWedding♪_d0029958_1932954.jpgWire 客注 チワワWedding♪_d0029958_19322042.jpg左 デンマークのお土産です。ワインボトルの口に取り付け注ぐと、ワインの味が美味しくなるとか。自宅用にも購入したらしく、着けたときと着けなかったときを試してみたら、確かに味が変わったそうです。では次回ワインを入手したときに試させていただきます♪

右 愛媛土産。定番の母恵夢(ポエム)です。
オヤツにいただきます!
サンキュー♪

by zakka-c | 2010-11-02 20:17 | はりがね