C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アニマルモチーフの クリップ&マグネット etc.

錆びた風合いを出したアイアンの小さなモチーフのステーショナリー。再入荷!
クリップのバネも、マグネットの磁力も、強力です!モチーフはちっこいです。
モチーフクリップ 4p Set:609yen
d0029958_2033732.jpg
モチーフマグネット 4p Set:504yen
d0029958_20331343.jpg
マグネットといえば…今作りかけてる時計のNo.6にマグネットが必要なんだった!店にあるのを持って帰らなくっちゃ!
…と、「時計にマグネットって大丈夫なんだっけ?」と調べてみたら、
振り子タイプがダメみたいで、電池式はまず問題ないって出てきまして、大丈夫っぽいです。よかった。使える♪

本日届いたキャンバス時計作品です!優しい感じの時計♪
d0029958_20332256.jpg
そして私のNo.7がスタートしてしまった(笑)
デザイン案としては最初からあったのですが…あるお店との勝手にコラボ作品で、「断られるかな?」って今日まで確認とってなくて。来週イベント始まるという今頃、メールをしてみたら、なんとすんなりOKもらえ、嬉しくなって、さっきいきなり製作開始!
こんな真っ黒のキャンバスが出来上がっております!さて、これが最終どうなっていくか?お楽しみに♪
d0029958_2033305.jpg
不要なCD-R等を整理してたら、「あら、こんなものがまだ残ってた!」
5年前、COZY7周年記念に、友人達に曲をセレクトして録音してもらいジャケのデザインもお願いして作ってもらった
COZY 7th ANNIV オリジナルCDです。
100枚限定でプレゼントしたのですが、その100枚以外に余分にコピーしてたのがまだあったみたい。
…ということで、出てきた 8枚 限定で Present♪  早い者勝ちで。
「BLOG見ました。CD欲しい!」と言って下さい。一応、金額問わず、お買物してくれた方ってことでヨロシク。
5年以上前からCOZYに来てくれてる人は、すでに持ってると思いますけどね。
さっき久々に聴いてみたけど、やっぱりかっこいい!ジャンルは…ジャズやら…いろいろです♪
その当時に作った正式なものじゃないので、ジャケは薄紙のコピーだし、CD面のデザインもCOZYって書いてあるだけ。
ご了承を~。。。
d0029958_2033531.jpg


[PR]
by zakka-c | 2010-11-04 21:19 | もの