人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

フレーバー緑茶、種類が増えました♪

人気のフレーバー緑茶、6種類の香りに増えました♪
栗緑茶・マンゴー緑茶・パッションフルーツ緑茶・いちご緑茶・柚子緑茶・もも緑茶
各種 15g入り 1缶:504yen
お勧め(人気)は、栗 と マンゴー と もも!マンゴーは久々の再入荷!そして一押し!
知人に、何も言わずマンゴー緑茶を出したとき、「なんのお茶?美味しい!もう一杯入れて!」と言われたほど♪
この中でまだ試してないのが、『柚子緑茶』
“味わい深い緑茶にさわやかなゆずの香りを添えました。ほのかに香る後味スッキリな緑茶です”と説明書き。
では開封してみます。クンクン!なるほど。主張しすぎない柚子の香りと緑茶の香りがとてもいい感じ。
今夜試してみます♪
フレーバー緑茶、種類が増えました♪_d0029958_1954890.jpg
フランスの紙のお香 パピエダルメニイ 再入荷です!36piece入り 504yen リピーターさん、どうぞ!
フレーバー緑茶、種類が増えました♪_d0029958_1962218.jpg
フレーバー緑茶、種類が増えました♪_d0029958_197322.jpg日々ちょこちょこと書いてる キャンバス時計
手を加えていない無地のキャンバス時計も販売しております。
手作りの素材として、とても面白いです!
来週から始まるイベントに関係なく、
自宅用にオリジナル時計を作りたいという方、
記念に贈り物として製作したいという方、
チャレンジしてみませんか?面白いですよ!
面白すぎて、私はいっぱい作りすぎてますが(笑)
絵を描くもよし、生地を貼り付けるもよし、
私はワイヤーとプラスアルファを使ってますけどね。
サイズ 27×22cm 約A4サイズ タテヨコOK!
壁掛けスタンドどちらもOK!
3129yen


お向かい駐車場のおじさんに、お土産のおすそ分けをいただきました~!
せんとくん!渋い!思わずいただいとときに「かっこいい」とつぶやいてしまった。
いえ、せんとくんがかっこいいというのじゃなく、せんとくんのイラスト付土産の存在が、なんかかっこいい!?
初せんとくんだったもので。。。それに最近数人と、せんとくんの話をしたばかりだったので。。。有名になったねぇ!
フレーバー緑茶、種類が増えました♪_d0029958_1975848.jpg

関東方面、地震があったみたいですね。みんな大丈夫ですか~?
by zakka-c | 2010-11-05 20:19 | もの