C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

イベント いろいろ ♪

今月 11月~12月にかけて情報入ってる イベントいろいろをご紹介!まずはCOZYから。
d0029958_2014997.jpgCOZY 12th anniversary t.o.k.i.
11月12日(fri) スタート!

もう今週です。早いです。
イベント用BLOG 数日前より見えるようにしておりました。ほとんど気づかれてなかったけど…。
 ↓ クリック
COZY 12th anniversary t.o.k.i.

明日から少しずつこちらにもアップしていきます。
まだもう少し増える予定。時計以外の
作家さんモノも届く予定。お楽しみに♪



d0029958_20142779.jpgれもんフェスティバル
11月14日(sun) am9:30~pm2:00
 雨天決行
場所:れもん(名西郡石井町石井字白鳥73-1
Tel. 088-674-1333
内容:模擬店・もちつき・バザー etc.

COZYで取り扱ってる手作りの陶器も販売してます。
カラフルで可愛い手作りガラス雑貨の販売も。
れもんさんBLOG 陶器 ガラス
d0029958_20143530.jpgはじまりのおまつり
一二三(ひふみ)ライブ & 音あそび。 & 手づくり市
11月23日(tue)祝日

前売1500円 当日1800円
15:00開場 16:30音あそび 18:00一二三ライブ
場所:種蒔大師東林院

詳細 にこにこ市BLOG
d0029958_20144323.jpgCOLLECTORS Jazz up your time!
12月3日(fri)
22:00 start
場所:BUMP 徳島市栄町 tel.088-656-1770
3000yen (1 drink)

Guest Dj YOSHIHIRO OKINO(京都)

Dj UTSUNOMIYA  MASARU  HAYASHI

フライヤーはなく、詳細もあまりわからないのですが・・・
12月7日(tue) 場所は元ジッターバグで シアターブルックのライブがあるそうです!
徳島出身の佐藤タイジ君ボーカルのシアターブルック。
先日のライブのマイア・バルーさんのプロデューサーでもあるタイジ君。
今日タイジ君を知ってる友人が来たので教えてあげたら「行きたい!」って言ってました。
ちなみにこの友人が先日書いたインディーズでレコード出してた人。タイジ君ともその頃からの音楽友達みたい。
貴重なレコードをボンドベタベタにしてだめにしたことは話題にださなかった。。。(笑)

タイジ君BLOG


昨日のBLOGはいろんな効果があったようで。。。
お向かいの駐車場のおじさん、一日忙しそうでしたよ♪ 楽しそうに働いてました。
おじさんにも、駐車場を利用した人にも、ちょっぴり貢献できて、よかった、よかった!
カメラの記事も。。。
私にCX4を教えてくれたH氏も、昨日のBLOG読んで、ポチッと購入しちゃったみたいで♪
よかった、よかった!

昨夜も今日もカメラ少々いじってましたが、だんだん面白さが出てきました。
今朝撮れたこの一枚!今まではシャッターチャンスを逃して撮れなかった、ふうちゃんのあくびがバッチリ!
これはシーンを“スポーツ”というのに合わせて撮ってみたのです。スポーツっていうくらいだから、動きのある物を撮影するとき用。明るい外ならきれいに撮れるだろうけど、電気をつけてない室内は暗い写真しか撮れないだろう、と思いながらシャッター押したら・・・撮れた!!大あくびしてるふうちゃんが撮れました♪
d0029958_20154012.jpg





d0029958_20161294.jpgd0029958_20162680.jpg昨日Sさんに
いただいた焼き菓子!
いつもありがとう!

こちら高知土産。キミガイイ実は醤油が別にあって(先にいただいてます)、卵かけご飯用らしい。まだ食べてませんがうまいらしい。この卵、普通の卵よりふたまわりくらいちっこいのですが、1個100円するんだって!超高級卵だ!!

[PR]
by zakka-c | 2010-11-07 21:27 | cozy news