C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

aroma lamp diffuser と カメラ遊び♪

今日はここ見てる人多いなぁ。。。なぜでしょね。。。

f0197312_12533738.jpgf0197312_1931244.jpgt.o.k.i.
COZY12th anniversary イベント!
Hand Made CANVAS CLOCK 展
-手作りキャンバス時計-
2010.11.12.fri ~ 11.23.tue at COZY

期間中 3000円以上 お買物のお客様へオリジナル手ぬぐい Present
COZY 12th anniversary t.o.k.i.

キャンバス時計の作品をひとつずつ こちらにも紹介していこうかなぁ・・・と思ってましたが、
それはイベント始まってからでいいかな、と いつものように雑貨紹介を♪ 
あちらBLOGを覗けば全部見れるしね。

aroma lamp diffuser-アロマランプディフーザー-:6300yen 再入荷!!
アロマオイルが使えるライト付の加湿器です。木目とフロストガラスがシンプルでお部屋にもあわせやすい。
ライトはLED。超音波で作られるきめの細かいミスト。タイマーは3段階。
d0029958_1936840.jpg
d0029958_19362210.jpg
扇風機の前で撮ってるところがなかなかミスマッチで…!?(笑)



私の後に、同じカメラを(カラーは違うらしいが)ポチッと注文しちゃったH氏、昨夜の段階ではまだ「商品ご用意できました」 メールが届いてなかったらしい。冗談で「ギリギリアウトで完売したんじゃわ」って返信しといたが。。。
そんなH氏へ、カメラ自慢するために書きます(笑)
新しいカメラは、ふうちゃんのヒゲの1本1本もはっきり写ってますよ!
前のカメラは撮影しようとするとすぐに逃げてたふうちゃんなのに、今度のカメラをふうちゃんの顔の目の前に持ってってシャッター半押ししてたら、ふうちゃんが動くたびにピントを合わせようとする音、「ジー、ジー」が気になるようで、レンズに近づいてきて、クンクン!だから、ブレて、こんな変な顔に!可愛いけど(笑)
d0029958_19371444.jpgd0029958_19372660.jpg




CX4 クリエイティブ撮影モードを使って、COZY看板を。

トイカメラ (周辺減光弱・トイカラー) / クロスプロセス (ベーシック)d0029958_20143342.jpgd0029958_20144314.jpg
ソフトフォーカス (強) / ハイコントラスト白黒d0029958_2015545.jpgd0029958_20151538.jpg
ミニチュアライズ / ダイナミックレンジ (AUTO)d0029958_20152846.jpgd0029958_20153739.jpg
トイカメラモードは青がきれいでお外撮影はいいね。ダイナミックレンジは…いったいなんなのかよくわかってない(笑)

COZY看板写真は昨日撮影。ふうちゃんも。今日は全然撮ってません。。。
[PR]
by zakka-c | 2010-11-09 20:45 | もの